« 川村妙慶さんの新著 | メイン | 掲示板 »

2010年9月26日 (日)

川村妙慶さん

キエフでの川村妙慶さんのお話を聞きました。

夏にあった、ビヤガーデンでの催しがずいぶん盛況だったようで、そういうご挨拶が飛び交っていましたが、(私は参加していないので、楽しかったんだろうな・・・と想像していました)最初から和やかな雰囲気でした。

お食事もおいしくいただきました。

妙慶さんのお話は、ブログであまり詳しく書くのは差し障りがあるかもしれないので、簡単に。

「悟る」というのは「差(を)取る」こと。人と比べないこと。という風にまとめておきましょうか。

詳しくは妙慶さんのお話を聞いてくださいね。

数冊新著を持っておいでということで、最後の一冊を購入したようです。

詳しくは読んでからと言うことで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/25121571

川村妙慶さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど