« 尼講のご案内 | メイン | 墓参会盂蘭盆会 »

2009年7月 7日 (火)

関ジャニとマイケルジャクソンそれにコロッケ

妙慶さんのブログに、関ジャニとマイケルジャクソンの話題が。(遅ればせながら)

関ジャニのファンのお話は、福井のことのようです。

うちの若(?)坊守も、このお話をタクシーで聞いていたらしく、この話をしておりました。

ご法話の余録として・・・

マイケルジャクソンのそっくりさんの話は、当寺のご法話で取り上げておられました。

その翌日のこと、コロッケのショーを見ましたが、そのダンサーの一人が、マイケルジャクソンのそっくりさんとして活動しているとのこと。

思わず、妙慶さんのお話を思い出しました。

コロッケさんは、「ありがとう」の言葉を大切にしたいといっていました。

お笑いの顔ばかりをテレビで見ていましたが、それとはまた違ったすてきなコロッケさんを見たように思います。

自分に「ありがとう」の言葉を掛ける、すてきなことだと思いませんか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/20498739

関ジャニとマイケルジャクソンそれにコロッケを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど