« 彼岸会 | メイン | 独りじゃないよ »

2011年9月24日 (土)

彼岸会終了

正善寺の彼岸会が昨日、無事厳修されました。

今回、今までとは違う形で行いましたが、多くの方にお参りいただき、ありがたく思っております。

日時の設定(お講さんのお仲間の方で用事が重なって参加できなかった方が居られたり・・・)等、考えていきたいと思っております。

より多くの方がお参りいただけるようにしたいと存じますので、ご意見ありましたらお知らせください。

ご法話は、お彼岸について。特に真宗においてのお彼岸の意味をお話致しました。

死者供養が中心ではなく、私が仏様にお遇いすることが、お彼岸の意味であるというようなことを。

熱心な御聴聞ありがとうございます。

来月の尼講は、10月27日(木)午後7時より。

本日まで、本山證誠寺の彼岸会です。午後2時より。

どうぞお参りください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/27131903

彼岸会終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど