« 川村妙慶さん講演会 | メイン | 川村妙慶さん講演会(付け足し) »

2012年4月22日 (日)

川村妙慶さん講演会

南条文化会館での川村妙慶さんの講演会を拝聴。

個人的には妙慶さんのお話は何度も聞かせていただいているので、妙慶さんらしいお話であるなと感じました。

心の問題をやさしくわかりやすく語るお話は、いつ聞いても心に響きます。

皆様も機会がありましたら一度お聴きください。

余談ですが、帰りに道路脇にを発見。(帰途につく車で混んでいた、文化会館の出口あたり)

車もたくさん通っていましたので、お猿さんは無事にご帰還できたか・・・ちょっと気になります。

おしらせ

24日に尼講を行います。

以前午後7時からとお知らせ致しましたが、都合により

午後7時半からとさせていただきます。

4月は蓮如忌にちなんだお講さんです。

皆様どうぞお参りください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/28963237

川村妙慶さん講演会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど