« 御堂JAZZコンサート2012 | メイン | 家族の絆 フォーラム2012 »

2012年8月 6日 (月)

布教使さん

8月7日の準備に追われる。

いろいろとみなさんにお頼みすることも多く、打ち合わせも。

法話をしていただく英月さんからは、当日の資料を送っていただく。

「えいげつちゃん」もかわいくご登場の資料。(乞う!ご期待)

布教使のひとり言。」を読む。

大変な思いをして英月さんが法話に向かっておられるのが分かり、ちょっと申し訳ない思いもあるが、手元に届いた資料を見比べながら、お話に期待がふくらんでくる。

こちらは「表白」に悪戦苦闘。

御門徒の方々と共に、親鸞聖人に対する思いを深めていきたいものです。

有縁の方々にお送りした8月7日の御案内の一部が、曜日が間違っておりました。

(誤)8月7日()→(正)8月7日()

訂正の御案内をしようと思いながら、日が迫ってきてしまいました。

ご容赦のほどお願い申し上げますとともに、どうぞ日にちをお間違えなきようお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/29490343

布教使さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど