« 3・11 | メイン | 彼岸 »

2013年3月12日 (火)

みほとけの子ら

旧聞に属する記事となってしまいましたが・・・

9日より11日まで、福井市の聖徳幼稚園で「みほとけの子らー五歳児の表情-」という写真展が行われました。

今年で28回目だということ。

昨年までは、他所を会場としておりましたが、新しく完成した聖徳幼稚園のホールで。

五歳児の様々な表情を楽しむことができました。

写真は北条紘文園長夫人の千鶴子さんが中心で撮っておられますが、今年は園長先生の写真もたくさん展示されたとか。

デジカメでくっきり撮れているのが奥様の作品。フィルム写真でちょっとぼけているのが園長先生の作品。と園長先生がお話しされておりました。

私は、違いに気づかず、そのお話を聞いた後、よーーーーく見ましたら、何となくわかったかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/31214115

みほとけの子らを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど