« 痴心未了 | メイン | 除夜の鐘。 »

2009年12月31日 (木)

大晦日

いよいよ後数時間で、平成21年も暮れようとしています。

今年、この「THE SHOUZENJI TEMPLE」を見ていただいた皆様に、ささやかながら感謝の意を表しておきたい気持ちです。

いろいろとお寺をめぐる状況も変わってきています。

変化の大きな時代故、ある意味ではその変化を受け入れていかなければいかない面もあると思います。

しかし、阿弥陀様のお慈悲や信心は変わることのないものです。

新しい年に、一人でも多くの方が御法に出遭い、阿弥陀様のみひかりを感じていただけるようになることを願ってやみません。

今年一年、本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/22782741

大晦日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど