« 善鸞上人 | メイン | 道路工事 »

2010年11月13日 (土)

本山證誠寺 御正忌報恩講

ご本山の御正忌報恩講が21日(日)から28日(日)までつとまります。

詳しい日程は真宗教団連合のHPより真宗山元派 證誠寺 御正忌報恩講へと進んでいただけると見ることが出来ます。

どうぞお参りください。

住職は21日(日)逮夜(午後2時より)と27日(土)日中(午前10時より)勤行の後、法話のご縁を結ばせていただきます。

御正忌報恩講のご法話、今までは1回で勘弁していただいていましたが、今年は2回になりました。ちょっと不安ではありますが、少しでも念仏相続のお役に立てればと思っております。

正善寺の永代経でもご法話させていただきますので、この期間は4回ご法話させていただくことになります。ちょっとあせっておりますが・・・・

                                             合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/25406463

本山證誠寺 御正忌報恩講を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど