« いきているってふしぎだね | メイン | 教団連合HPの山元派證誠寺の地図 »

2011年3月23日 (水)

来月の尼講

来月の尼講は蓮如忌にあわせて、4月24日(日)に行う予定をしております。

山元派と蓮如さんとの関係は、歴史的には、ある意味微妙なところがあるのですが、蓮如さんの絵像を本山から賜っており、それをお掛けし、蓮如さんの教えを学びたいと思います。

ブログにも書きました「いきているってふしぎだね」の著者よしいけ道さんに感想を書いたメールを差し上げたところ、丁寧なご返事をいただきました。

このブログも見ていただいたそうで、嬉しい限りです。

仏さまのご縁ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/26193381

来月の尼講を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど