« 親鸞なう 大震災宗教の使命 | メイン | (2)門徒分散、寺壊れ… »

2011年4月20日 (水)

御仏縁

先日、よしいけ道さんにお会いする機会を得た。

こちらが時間があまりなく、ゆっくりお話来ることはできなかったが、A3版の「いきているってふしぎだね」やよしいけさんのご本までいただいてしまった。ありがとうございます。

お会いして感じるのは、表現への意欲の高さ。

ご本もご自分の手作りのような形でお作りだそうだが、ホームページやブログにも関心をお持ちで、よしいけさんの表現方法は、どんどん広がりそうな予感がする。

いただいた御著書の感想は、改めて書こうと思うが、柔らかく、深くお念仏の味わいをお伝えいただいているところに感銘を受けた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/26339131

御仏縁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど