« 福井で三浦明利さん | メイン | もしもあなたが、あと1年のいのちだとしたら »

2012年3月 4日 (日)

みほとけの子ら みてきました

写真展「みほとけの子ら」を見てきました。

こどもたちの生き生きした表情が心に残ります。

新聞記事にもありましたが、昨年5月と今年2月の立った姿の写真も並べ、子どもたちの成長が一目で分かる大きな写真のパネルは、なかなか見応えがありました。

今年は美術館で一室展示スペースということで、レイアウトもいつもより賑やかで、おもしろい展示であったように思います。

期間は残りあとわずかですが、よろしかったらご覧ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/28032793

みほとけの子ら みてきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど