« 自分をちょっと休めるコツ | メイン | ご法事にて »

2013年3月17日 (日)

墓参り

お彼岸で、お墓参りに来られる方もおいでの、暖かな日曜日となりました。

正善寺からのお願いですが、

●正善寺前の道は狭いので、車庫前に駐車されるのは、お控 えください。

 交通の妨げになったり、車が傷ついたという例も過去にはありました。

 できるだけ駐車場に車を留めて歩いて正善寺境内に来ていただきたいと存じます。

 ご都合で車で来なければならない場合には、車を境内にお入れください。

●お墓だけではなく、ご本尊にも手をお合わせください。

 どうぞ、本堂にお入りいただき、阿弥陀様に手を合わせてください。

 亡き人も阿弥陀様のお浄土においでです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/31253209

墓参りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど