« 尼講 | メイン | 諸行無常ズワークショップ その後 »

2013年6月30日 (日)

消しゴムはんこ

6月29日(土)は諸行無常ズさんの消しゴムはんこのワークショップでした。

30名以上の方がお集まりになり、諸行無常ズさんのはんこ作りと法話を楽しまれました。

Photo


阿弥陀様のお顔を消しゴムに掘っていただきましたが、

みなさまそれぞれ個性あふれるお顔を作成。

その作品を上のような色紙に。(阿弥陀様のお顔以外のはんこは、諸行無常ズさんが作成)

皆さん、作成に真剣に取り組まれながら、麻田さんの御法話に耳を傾けられたり、

津久井さんのレクチャーに真剣なまなざしで注目されたり。

諸行無常ズのお二人の掛け合いも楽しく、真剣ながらも笑いと笑顔のワークショップとなりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/31679101

消しゴムはんこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど