Powered by Six Apart

カウンターなど

« 絵ものがたり正信偈 その2 | メイン | はんこ縁縁 »

2013年6月26日 (水)

消しゴムはんこワークショップ 地図

いよいよ諸行無常ズさんの消しゴムはんこ×仏教のワークショップが迫ってきました。

正善寺会場は6月29日(土)午前9時30分から正午まで。

開始30分前から受付を始める予定です。

お車でおいでの方もおいでかと思いますが、正善寺の前の道は車一台通るのがやっと。道に駐車されると、通行が滞ります。

すみませんが少し離れた武生高校前を通る県道沿いに駐車場がありますので、そこに車をお置きになり、そこから徒歩で正善寺においでください。

参加を申し込まれた方々には、諸行無常ズさんの方から地図が送られているかと思いますが、こちらにも地図を掲載しておきます。

Syouzennjitizu_2
駐車場の前(県道側)には、掲示板が設置されております。それを目印にしていただけば、おわかりになるのではないでしょうか。

また、県道側から見て、住宅の後ろ側は正善寺の駐車場ではありませんので、ご注意お願いいたします。

正善寺からのお知らせ

6月尼講 6月27日(木) 午後7時より

諸行無常ズワークショップ 6月29日(土)午前9時30分より


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/31669135

消しゴムはんこワークショップ 地図を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿