« 永代経 | メイン | 暁天講座 »

2014年6月29日 (日)

真宗合同布教大会の模様(動画)&尼講

先日、五分市毫摂寺さまで行われた真宗合同布教大会の模様が、HPにアップされています。期間限定ですので、お早めにご覧ください。

しかし、自分がしゃべっているところを動画で見るというのは恥ずかしいものです。と同時に、聴聞されている方々には、このように聞こえているのかと、多数の反省と共に、大きな学ぶ機会でもあります。

多くの方々の中でお育ていただき、改めてありがたく思います。

昨日(28日)は尼講でした。

御法話では、この一ヶ月の出来事。

興宗寺の法要・布教大会・永代経

振り返りつつ、思ったこと・感じたことをお話しさせていただきました。

来月の尼講は

7月27日(日) 午後4時から

お参りください。

本日(6月29日)浄徳寺さんの永代経です。

日中 午前10時 逮夜 午後3時

逮夜にお取り次ぎさせていただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/32316187

真宗合同布教大会の模様(動画)&尼講を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど