« 真宗合同布教大会 | メイン | 永代経 »

2014年6月22日 (日)

真宗合同布教大会&永代経

昨日は真宗合同布教大会が、五分市の出雲路派本山毫摂寺さんで開かれ、一日御聴聞致しました。その上、出講のご縁までいただき、充実した日を送らせていただきました。

その模様は、HPで、同時に配信されており、今は見ることはできませんが、後日期間限定で見ることができるようになると思われます。

地元新聞や、ケーブルテレビも取り上げましたので、非常に多くの方が会場にお越しになり、満堂の盛況で、真宗王国・越前門徒の土地柄であると喜ばれるところです。

この布教大会は、真宗各派から出講しており、(十派勢揃いとはいきませんでしたが)今回は福井の方が多く、様々なご縁を結ぶことができました。

さて、本日(6月22日)は、正善寺永代経がつとまります。

ここでも何度かお知らせいたしましたように、安藤圣一師による御絵伝絵解き(日中 午前10時より)および人形説き「弁円のなみだ」(午後3時 逮夜)をお願いしております。

どうぞ皆様、お参りください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/32305899

真宗合同布教大会&永代経を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど