Powered by Six Apart

カウンターなど

« 暁天講座 | メイン | 暁の暁天講座 »

2015年6月30日 (火)

佛性寺様永代経

6月28日(日)佛性寺様の永代経。

お取り次ぎをさせていただきました。

永代経の意味と三浦明利さんの歌の紹介、そして阿弥陀さまのお話。

手を合わせる場としてのお寺の意味を再確認です。

正善寺永代経

上西山正善寺の春季永代経の御法座についてお知らせいたします。
御法話は瓜生崇先生(真宗大谷派玄照寺住職)

7月5日(日)
日中 午前10時より勤行 法話
逮夜 午後3時より勤行 法話
となります。
どうぞお参りください。 

なお、日中と逮夜の間に時間がありますので、御講師の瓜生師を囲んで交流会をさせていただこうと思います。
昼食を取りながら、交流を図りませんか?
昼食を実費でご用意しますので、早めにご連絡ください。(金額は後ほどご連絡致します。)
ご自分でご用意いただいても結構です。
交流会のご参加は、人数も把握したく思いますので、7月2日(木)頃までにご連絡ください。(murakunishouzenji@gmail.comにメールをお願い致します。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/33457623

佛性寺様永代経を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿