« ご法事にて | メイン | 自分をちょっと休めるコツ »

2013年3月26日 (火)

日曜はがんばらない

24日日曜日に三浦明利さんが文化放送「日曜はがんばらない」にご出演。

残念ながら文化放送は福井では聴くことができない。(聴けるとすると、雑音混じり?)

番組HPから聴くことができるようになっている。

御和讃のお話が興味深い。(恩徳讃を特に)

明利さんのことを知りたい人も、どうぞ。

小さい頃から、お坊さんにあこがれていたそうな・・・・

「ありがとう」に込められた思いも必聴。

「がんばらない」の鎌田實さんや長くNHK でご活躍であった村上信夫さんとご一緒。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/401500/31306085

日曜はがんばらないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

カウンターなど